今日は、まだお買い上げ間もない、最新のドラム式洗濯機の修理にお伺いしてまいりました。
症状は、排水がうまくいかない時にでる、エラーコードU11
急いで駆けつけて、排水部品をばらし点検をしていましたところ…
なんと排水部の奥の方から、こんなに大きなビニール袋が!^^;
最新の洗濯機でも、こういった異物には弱いんです。たいがいポケットの中の出し忘れがほとんどですけどね。洗濯前には今一度、ポケットの中身を確認しましょう(^^)

コメントをお書きください