今日は6月の電パーク営業会議。
今月発売予定のパナソニック、スティック型掃除機の「イット」対ダイソンのどっちが吸うのよ?対決をしました(^^)
こっちはダイソン
高いんですけどね。よく売れてる人気機種です。
でこれが今月20日に発売の、パナソニック「イット」
なかなかスタイリッシュでおしゃれな感じです。
とはいってもやっぱり掃除機は吸って何ぼ!
それではさっそく対決の様子をユーチューブでご確認ください
(手前がダイソンで、奥がイットです)
↓↓↓
どうですか?
パナソニックイットの方が、少し分がある感じですよね。
アップで見るとこんな感じ。
(右側がダイソンで、左側がイット)
まずは向かって右側のダイソン。
ノズルの面積が広い分、範囲は広くきれいになりましたが、壁際をはじめ取り残しが少々気になりますね。
対する左側のパナソニック イットはといいますと、壁際まで取り残しなしできれいになってますね。
というわけで、吸い込み力で選ぶなら、パナソニックイットで決まりですね。
今月25日、26日のパナソニックフェアでは体験会実施します。
ぜひお誘いあわせのうえ、ご体感にいらしてください。

コメントをお書きください