防犯カメラのお問い合わせ増えてます!


ここのところ、防犯カメラのお問い合わせ、取り付け工事が増えています。

一般のご家庭はもちろん、自治会からの問い合わせなども多くなりました。

物騒な世の中ですからね。。


先日も自宅で、閉まっているはずの勝手口が開いていたので、「誰か入った??」と心配になりましたが、カメラがつけてあったので再生してみると、なんと!
ロックがちゃんとかかっておらず風で開いただけでした笑

と、無用な心配も防げますね(^^)

当店では、パナソニック製のものと、塚本無線というメーカーのものとを取り扱いしています。

どちらもスマートフォンで遠隔監視、遠隔再生が可能です。
お問い合わせは電パークのはら、電パークまきたまで、お気軽にお問い合わせください。