出張ランイン名古屋

久しぶりの出張ランイン名古屋

錦からのテレビ塔からの名古屋城一周で今日も朝から整いました😊

今日はこのまま名古屋でパナソニックの新製品内覧会。

ここではいえませんが、パナソニックからもいよいよアレがでてきます。

楽しみです😊