本日は明日からのイベント準備を社員に任せ、一路大阪へシャープ太陽光の蓄電池施工ID取得研修に行って参りました。
↑
画像は思い出したかのように帰りの新幹線車内で撮影した本日のマニュアルです笑
なんだかついこないだも大阪行ってたような、、は置いときまして、、
シャープ太陽光システムを設置していらっしゃる方は、かなりたくさんいらっしゃいますので、そのような方々へも、より良い選択肢を準備できるよう、修行に行ってきた次第です。
今お使いの太陽光システムの点検、パワコン交換、蓄電池設置などへのお問い合わせには、お気軽に電パークのはら・電パークまきたにお問い合わせください。

コメントをお書きください